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展示会場12:00~17:00

株式会社エーアイスクエア
生成要約サービスQuickSummary2.0
~履歴入力自動化/FAQ整備/VoC分析~
~履歴入力自動化/FAQ整備/VoC分析~
コンタクトセンター向け生成要約サービス「QuickSummary2.0」を中心にご紹介します。LIXIL様やauじぶん銀行様など、多くのコンタクトセンターで本番利用されています。他には、音声認識サービス「AI2ASR」、AIチャットボット「QuickQA」も展示します。ブースではデモンストレーションも行いますので、是非お越しください。

SCSK株式会社
PrimeTiaas&FastSeries連携で実現する
~生成AI時代のコンタクトセンターサービスとVOC分析~
~生成AI時代のコンタクトセンターサービスとVOC分析~
・クラウド型電話基盤サービス「PrimeTiaas」(プライベートクラウド版、パブリッククラウド版)
・生成AIを活用した「PrimeTiaas」オプションサービス(自動要約、FAQ生成支援など)
・FastSeries(FastHelp5、FastAnswer2)との連携&新しいVOC分析システムによる生成AI時代のコンタクトセンター業務の姿
・生成AIを活用した「PrimeTiaas」オプションサービス(自動要約、FAQ生成支援など)
・FastSeries(FastHelp5、FastAnswer2)との連携&新しいVOC分析システムによる生成AI時代のコンタクトセンター業務の姿

株式会社エフタイム
5年間無制限データ通信料込み!
HP eSIM Connectのご紹介。
HP eSIM Connectのご紹介。
5年間無制限データ通信料込みのHP eSIM Connect搭載モデル「HP Dragonfly G4」他最新モデルをご紹介します!

株式会社トゥモロー・ネット
ボイス×チャットの新しい対話AIと、生成AIを活用したWEBチャネルを提供します
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化する総合的なAIコミュニケーションプラットフォームを提供します。ブースでは、ボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIとボット機能を連携しヒトと会話するような自然な会話をAIが実現する「CAT.AI GEN-Bot」をご紹介します。

株式会社リンク
ビジネス電話のあらゆる課題を解決するクラウド型CTI「BIZTEL」
導入社数2,000超・8年連続国内シェアNo1のクラウド型CTI「BIZTEL」。電話業務のDX化を支援するChatGPTやボイスボットとの連携。さらに、効率化・自動化を促進するBIZTELならではの基本機能など、役立つ多様なソリューションをご紹介します。
CXを向上させるソリューション、強化された“FastSeries”
「FastSeries」は新製品のビジュアルIVR・ボイスボット・チャットボット・有人チャットシステム 4製品とCRMシステム「FastHelp5」とFAQシステム「FastAnswer2」との連携、生成AI機能の活用により効率的なカスタマーサポートを実現します。展示ブースでぜひ体感してください!
FastSeries製品についてはこちらから
FastSeries製品についてはこちらから

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株式会社アドバンスト・メディア
導入実績国内No.1!音声認識×生成AIでコンタクトセンター業務を劇的に進化
国内シェアNo.1※の導入実績を誇るコンタクトセンター向け音声認識ソリューションAmiVoice Communication Suiteを出展いたします。ローカル環境で利用可能な生成AI、AOI LLM for AmiVoice Communication Suiteも実際にご覧いただけます。リアルタイムの音声認識デモンストレーションで高い認識精度やユーザの声を基に強化された最新機能をご確認ください。
また、応対品質評価&レポートオプションAmiVoice CQM AssistやボイスボットAmiVoice ISR Studioのご紹介もいたします。
※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」音声認識ソフトウェア/クラウドサービス市場
また、応対品質評価&レポートオプションAmiVoice CQM AssistやボイスボットAmiVoice ISR Studioのご紹介もいたします。
※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」音声認識ソフトウェア/クラウドサービス市場

伊藤忠テクノソリューションズ
株式会社
株式会社
「生成AI活用」×「顧客接点コンサルティング」×「次世代VoC分析」
・CX/EXの改善に向けた「生成AI」活用デモンストレーション
・顧客目線での顧客接点を把握するコミュニケーションデザインコンサルティング
・「生成AI」を活用したオペレータ業務高度化のデモンストレーション
・「次世代VOC分析」による高度な顧客パーソナライズサポート
・顧客目線での顧客接点を把握するコミュニケーションデザインコンサルティング
・「生成AI」を活用したオペレータ業務高度化のデモンストレーション
・「次世代VOC分析」による高度な顧客パーソナライズサポート

岩崎通信機株式会社
進化するクラウドで、コンタクトセンターの未来を創る
Genesys Cloud CXと、独自開発の運用支援ツール「IW-VisualBox」で、あなたのコンタクトセンターをスマートに変革。電話回線から音声認識まで、すべてをクラウドで提供可能。革新的なCX/DXソリューションをぜひ岩通ブースでご体験ください。また、小規模向け新プラットフォーム「Blue Luna Cloud」もリリースしました。明日のコンタクトセンターを、ここから一緒に始めましょう。

NECネッツエスアイ株式会社
マルチベンダで実現する、最新クラウドコンタクトセンター
当社では、最適な機能を組み合わせたコンタクトセンターソリューションを取り扱っています。
生成AIを活用した各種アプリケーションの連携による応対業務効率化をデモを交えて紹介します。
生成AIを活用した各種アプリケーションの連携による応対業務効率化をデモを交えて紹介します。

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
より良い顧客体験の改善に貢献するNTTコム オンラインの「NPSソリューション」
CXの指標として用いられるNPS(ネットプロモータースコア)を活用した、顧客体験管理のソリューションをご紹介します。最も重要な顧客接点の一つであるコンタクトセンターでの顧客体験の改善は、製品・サービスの購入や利用継続に好影響を与えます。競合比較調査や社内のCX意識向上施策のご紹介のほか、顧客体験管理プラットフォームのデモもご覧いただけます。

NTTビジネスソリューションズ
株式会社
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AI×ヒトで実現する次世代コンタクトセンター
NTTビジネスソリューションズブースでは、生成AIを活用した「ボイスボット」や「FQA」、またオールインワンでの提供が可能な「AQStageIPコールセンタサービス」をデモを交えながらご紹介します。「呼量削減や電話応対を自動化したい」「オールインワンでのシステム導入や業務効率化等」の課題をお持ちのかたは是非ご来場ください。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

都築電気株式会社
CTI×CRM×AIソリューションで実現するCXセンター
音声認識精度向上や生成AIの登場により、業務効率とCX追及の双方へ積極的なアプローチが出来る時代となりました。
CTI×CRM×AIソリューションにより、プロフィット化されたCXセンター実現へのマイグレーションを提供いたします。「オペレータが顧客との対話を楽しめるセンター」や「CXを追及しサイレントカスタマを呼び起こす」そんなセンターシステム作りに興味関心ある方は是非ブースへお立ち寄りください。

ナイスジャパン株式会社
CXに特化したAIを搭載したコンタクトセンタープラットフォームで顧客満足度と効率性を同時に向上
ガートナー等複数のアナリスト企業に世界No1と評価されている、クラウドコンタクトセンターサービス「CXone」をご紹介します。CXに特化したAIを活用したセルフサービスやオペレーター・スーパーバイザーの業務支援機能、ナレッジ管理などコンタクトセンターの課題解決に必要な先進テクノロジーを、デモを交えてご紹介いたします。ぜひ当社ブースにお立ち寄りください。

株式会社PKSHA Communication
AIエージェントでコールセンターの人員不足解消・応対品質向上
Webで顧客の自己解決を促進するFAQシステム・AIチャットボット、コールセンターの入電にAIが自動応答するボイスボット、電話応対の自動文字起こし&要約生成でACWを大幅削減するAIエージェントを提供。FAQ・チャットボット・ボイスボットでシェアNo.1。

モビルス株式会社
生成AI×オペレーターダッシュボード
現場志向の顧客サポートなら「MooA」
現場志向の顧客サポートなら「MooA」
MooA(ムーア)は生成AIや独自のAI技術を取り入れた、オペレーターの応対業務の飛躍的な短縮化とVOCの活用を促進するオペレーション支援AIです。高速で精度が高い音声通話の文字起こしをはじめ、FAQドラフトやオペレーター評価など、様々なアウトプットが可能。応対中の会話内容のリアルタイム文字起こしや、企業ナレッジをもとにした回答トーク作成支援なども可能で、オペレーターの業務を支援します。

株式会社RightTouch
生成AIと最新ボイスボットで実現する顧客満足度の向上
Web問い合わせ体験を革新する「RightSupport」「RightConnect」に加え、非Web領域の問い合わせ対応を進化させる最新ボイスボット「RightVoicebot by KARTE」をリリースしました。各プロダクトとシームレスに連携することで、顧客体験を自在にアレンジし、その効果をさらに拡大することが可能です。ぜひブースで最新のソリューションをご体感ください。

ソフトブレーン株式会社
売上向上に貢献するコンタクトセンター
バックヤード情報で作る顧客関係強化
バックヤード情報で作る顧客関係強化
コンタクトセンターはサポート部門の役割を超えて営業支援のパートナーへ。顧客との接点を活かし、ニーズやフィードバックを収集することで、新たな商機を発掘し、売上増加に貢献する戦略をご紹介します。システム活用でコンタクトセンターが営業と連携し、顧客価値の向上を実現させます。

NTTテクノクロス株式会社
音声認識のその先へ
~AIによるコールセンタービッグデータの活用~
昨今コールセンターのDX化が進み、CRMによる応対履歴や音声認識されたコールログなど、さまざまなビッグデータがコールセンターには蓄積されるようになりました。 このコールセンタービッグデータを機械学習AIや生成AIで分析するだけでなく、具体的なアクションに落とし込む手法をデモを交えてご紹介します。

株式会社RevComm
AIがスーパーバイザーの業務を支援。通話品質をデータベース化し、顧客満足度を向上。
コールセンターの通話をAIで最適化します。リアルタイムFAQやクレーム発生時のアラート機能などにより、担当者のセルフコーチングを実現するだけでなく、スーパーバイザーを強力に支援します。また音声解析結果を基に、AIコーチが具体的な改善提案を行い、セルフコーチングを実現します。

GNオーディオジャパン株式会社
コンタクトセンター向けに開発された進化したヘッドセット
「お客様の声が聞き取りづらくて、話に集中できない…」
「長時間ヘッドセットを装着していると、耳が痛くなる…」
「音声認識の文字起こしの精度が悪い…」
「周囲の声や音が、お客様に聞こえている…」
オペレーターの課題を、Jabraのヘッドセットで解決しませんか?
顧客満足度向上のためにも、オペレーターの働きやすさの改善のためにも、進化したJabraの高品質ヘッドセットをお試し下さい。
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ジェネシスクラウドサービス株式会社
Genesys Cloud AI~AIで変革するコンタクトセンターのCXとEX
ジェネシスでは、国内で300社以上の導入実績を持つAIをベースにしたクラウド型CXソリューション”Genesys Cloud”をデモを交えてご紹介します。生成型AI、予測型AI、会話型AIの各種機能を幅広くカバーすることで、コンタクトセンターにおける顧客体験と従業員体験をレベルアップします。