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展示会場12:00~17:00
株式会社エーアイスクエア
生成要約サービスQuickSummary2.0
~履歴入力自動化/FAQ整備/VoC分析~
~履歴入力自動化/FAQ整備/VoC分析~
コンタクトセンター向け生成要約サービス「QuickSummary2.0」を中心にご紹介します。LIXIL様やauじぶん銀行様など、多くのコンタクトセンターで本番利用されています。他には、音声認識サービス「AI2ASR」、AIチャットボット「QuickQA」も展示します。ブースではデモンストレーションも行いますので、是非お越しください。
SCSK株式会社
PrimeTiaas&FastSeries連携で実現する
~生成AI時代のコンタクトセンターサービスとVOC分析~
~生成AI時代のコンタクトセンターサービスとVOC分析~
・クラウド型電話基盤サービス「PrimeTiaas」(プライベートクラウド版、パブリッククラウド版)
・生成AIを活用した「PrimeTiaas」オプションサービス(自動要約、FAQ生成支援など)
・FastSeries(FastHelp5、FastAnswer2)との連携&新しいVOC分析システムによる生成AI時代のコンタクトセンター業務の姿
・生成AIを活用した「PrimeTiaas」オプションサービス(自動要約、FAQ生成支援など)
・FastSeries(FastHelp5、FastAnswer2)との連携&新しいVOC分析システムによる生成AI時代のコンタクトセンター業務の姿
株式会社エフタイム
5年間無制限データ通信料込み!
HP eSIM Connectのご紹介。
HP eSIM Connectのご紹介。
5年間無制限データ通信料込みのHP eSIM Connect搭載モデル「HP Dragonfly G4」他最新モデルをご紹介します!
株式会社トゥモロー・ネット
ボイス×チャットの新しい対話AIと、生成AIを活用したWEBチャネルを提供します
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化する総合的なAIコミュニケーションプラットフォームを提供します。ブースでは、ボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIとボット機能を連携しヒトと会話するような自然な会話をAIが実現する「CAT.AI GEN-Bot」をご紹介します。
株式会社リンク
ビジネス電話のあらゆる課題を解決するクラウド型CTI「BIZTEL」
導入社数2,000超・7年連続国内シェアNo1のクラウド型CTI「BIZTEL」。電話業務のDX化を支援するChatGPTやボイスボットとの連携。さらに、効率化・自動化を促進するBIZTELならではの基本機能など、役立つ多様なソリューションをご紹介します。
テクマトリックス株式会社
CXを向上させるソリューション、強化された“FastSeries”
「FastSeries」は新製品のビジュアルIVR・ボイスボット・チャットボット・有人チャットシステム 4製品とCRMシステム「FastHelp5」とFAQシステム「FastAnswer2」との連携、生成AI機能の活用により効率的なカスタマーサポートを実現します。展示ブースでぜひ体感してください!
株式会社株式会社7
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株式会社アドバンスト・メディア
導入実績国内No.1!音声認識×生成AIでコンタクトセンター業務を劇的に進化
国内シェアNo.1※の導入実績を誇るコンタクトセンター向け音声認識ソリューションAmiVoice Communication Suiteを出展いたします。ローカル環境で利用可能な生成AI、AOI LLM for AmiVoice Communication Suiteも実際にご覧いただけます。リアルタイムの音声認識デモンストレーションで高い認識精度やユーザの声を基に強化された最新機能をご確認ください。
また、応対品質評価&レポートオプションAmiVoice CQM AssistやボイスボットAmiVoice ISR Studioのご紹介もいたします。
※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」音声認識ソフトウェア/クラウドサービス市場
また、応対品質評価&レポートオプションAmiVoice CQM AssistやボイスボットAmiVoice ISR Studioのご紹介もいたします。
※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」音声認識ソフトウェア/クラウドサービス市場
伊藤忠テクノソリューションズ
株式会社
株式会社
「生成AI活用」×「顧客接点コンサルティング」×「次世代VoC分析」
・CX/EXの改善に向けた「生成AI」活用デモンストレーション
・顧客目線での顧客接点を把握するコミュニケーションデザインコンサルティング
・「生成AI」を活用したオペレータ業務高度化のデモンストレーション
・「次世代VOC分析」による高度な顧客パーソナライズサポート
・顧客目線での顧客接点を把握するコミュニケーションデザインコンサルティング
・「生成AI」を活用したオペレータ業務高度化のデモンストレーション
・「次世代VOC分析」による高度な顧客パーソナライズサポート
岩崎通信機株式会社
進化するクラウドで、コンタクトセンターの未来を創る
Genesys Cloud CXと、独自開発の運用支援ツール「IW-VisualBox」で、あなたのコンタクトセンターをスマートに変革。電話回線から音声認識まで、すべてをクラウドで提供可能。革新的なCX/DXソリューションをぜひ岩通ブースでご体験ください。また、小規模向け新プラットフォーム「Blue Luna Cloud」もリリースしました。明日のコンタクトセンターを、ここから一緒に始めましょう。
NECネッツエスアイ株式会社
マルチベンダで実現する、最新クラウドコンタクトセンター
当社では、最適な機能を組み合わせたコンタクトセンターソリューションを取り扱っています。
生成AIを活用した各種アプリケーションの連携による応対業務効率化をデモを交えて紹介します。
生成AIを活用した各種アプリケーションの連携による応対業務効率化をデモを交えて紹介します。
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
より良い顧客体験の改善に貢献するNTTコム オンラインの「NPSソリューション」
CXの指標として用いられるNPS(ネットプロモータースコア)を活用した、顧客体験管理のソリューションをご紹介します。最も重要な顧客接点の一つであるコンタクトセンターでの顧客体験の改善は、製品・サービスの購入や利用継続に好影響を与えます。競合比較調査や社内のCX意識向上施策のご紹介のほか、顧客体験管理プラットフォームのデモもご覧いただけます。
NTTビジネスソリューションズ
株式会社
株式会社
「AI×ヒトで実現する次世代コンタクトセンター」
NTTビジネスソリューションズブースでは、生成AIを活用した「ボイスボット」や「FQA」、またオールインワンでの提供が可能な「AQStageIPコールセンタサービス」をデモを交えながらご紹介します。「呼量削減や電話応対を自動化したい」「オールインワンでのシステム導入や業務効率化等」の課題をお持ちのかたは是非ご来場ください。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
都築電気株式会社
調整中
調整中
ナイスジャパン株式会社
調整中
ガートナー等複数のアナリスト企業に世界No1と評価されている、クラウドコンタクトセンターサービス「CXone」をご紹介します。CXに特化したAIを活用したセルフサービスやオペレーター・スーパーバイザーの業務支援機能、ナレッジ管理などコンタクトセンターの課題解決に必要な先進テクノロジーを、デモを交えてご紹介いたします。ぜひ当社ブースにお立ち寄りください。
株式会社PKSHA Communication
AIエージェントでコールセンターの人員不足解消・応対品質向上
Webで顧客の自己解決を促進するFAQシステム・AIチャットボット、コールセンターの入電にAIが自動応答するボイスボット、電話応対の自動文字起こし&要約生成でACWを大幅削減するAIエージェントを提供。FAQ・チャットボット・ボイスボットでシェアNo.1。
モビルス株式会社
生成AI×RAG式ナレッジシステム・オペレーターダッシュボード
現場志向の顧客サポートなら「MooA」
現場志向の顧客サポートなら「MooA」
MooA(ムーア)は生成AIや独自のAI技術を取り入れた、オペレーターの応対業務の飛躍的な短縮化とVOCの活用を促進するオペレーション支援AIです。高速で精度が高い音声通話の文字起こしをはじめ、FAQドラフトやオペレーター評価など、様々なアウトプットが可能。応対中の会話内容のリアルタイム文字起こしや、企業ナレッジをもとにした回答トーク作成支援なども可能で、オペレーターの業務を支援します。
株式会社RightTouch
調整中
調整中
ソフトブレーン株式会社
売上向上に貢献するコンタクトセンター
バックヤード情報で作る顧客関係強化
バックヤード情報で作る顧客関係強化
コンタクトセンターはサポート部門の役割を超えて営業支援のパートナーへ。顧客との接点を活かし、ニーズやフィードバックを収集することで、新たな商機を発掘し、売上増加に貢献する戦略をご紹介します。システム活用でコンタクトセンターが営業と連携し、顧客価値の向上を実現させます。
NTTテクノクロス株式会社
調整中
調整中
株式会社RevComm
調整中
調整中