イベントテーマCX新時代
様々な業務でAIを活用する時代となり、顧客体験(CX)は新たなフェーズに入りました。生産性向上、応対品質向上、CSさらにはEXなど、多くの課題に取り組む必要があります。幅広いソリューションの展示や活用事例などのセッションを通じて、2025年の「CX新時代」のスタートを切りましょう!
特別コンテンツSpecial Contents
基調講演
テクマトリックス株式会社 取締役 常務執行役員
CRMソリューション事業部 事業部長鈴木 猛司
スペシャルセッション
一般社団法人ココロバランス研究所 予防医学者・精神保健学博士
島田 恭子 氏
お知らせTopics
開催概要Outline
開催日 | 2025年2月21日(金) |
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時 間 | 10:00~18:00(受付開始:9:30~) ※予告なく変更される可能性がございます。ご了承ください。 |
会 場 | ザ・プリンス パークタワー東京 東京都港区芝公園4-8-1 |
参加対象 | コンタクトセンター部門の方(コールセンター・カスタマーサポートセンター・お客さま相談窓口など)、IT ・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
主 催 | テクマトリックス株式会社 |