CRM FORUM 2025

日程
2025年2月21日(金)
会場
ザ・プリンス パークタワー東京
船

イベントテーマCX新時代

様々な業務でAIを活用する時代となり、顧客体験(CX)は新たなフェーズに入りました。生産性向上、応対品質向上、CSさらにはEXなど、多くの課題に取り組む必要があります。幅広いソリューションの展示や活用事例などのセッションを通じて、2025年の「CX新時代」のスタートを切りましょう!

特別コンテンツSpecial Contents

  • 鈴木 猛司

    基調講演

    テクマトリックス株式会社 取締役 常務執行役員
    CRMソリューション事業部 事業部長

    鈴木 猛司

  • 島田 恭子 氏

    スペシャルセッション

    一般社団法人ココロバランス研究所 予防医学者・精神保健学博士

    島田 恭子 氏

coming sooncoming soon
船

お知らせTopics

  • 2024/11/19

    セッション情報はこちらをご覧ください。

  • 2024/11/19

    展示情報はこちらをご覧ください。

  • 2024/11/19

    テクマトリックス CRM FORUM 開催決定! お申し込み 無料受付中

場内ポイントラリー実施中場内ポイントラリー実施中
  • イベントの様子
  • イベントの様子
  • イベントの様子
  • イベントの様子
  • イベントの様子
  • イベントの様子
  • イベントの様子
  • イベントの様子
  • イベントの様子
  • イベントの様子
無料お申し込み

開催概要Outline

開催日 2025年2月21日(金)
時 間 10:00~18:00(受付開始:9:30~)
※予告なく変更される可能性がございます。ご了承ください。
会 場 ザ・プリンス パークタワー東京
東京都港区芝公園4-8-1
参加対象 コンタクトセンター部門の方(コールセンター・カスタマーサポートセンター・お客さま相談窓口など)、IT ・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
主 催 テクマトリックス株式会社

会場マップAccess Map