イベントテーマCX新時代
様々な業務でAIを活用する時代となり、顧客体験(CX)は新たなフェーズに入りました。生産性向上、応対品質向上、CSさらにはEXなど、多くの課題に取り組む必要があります。幅広いソリューションの展示や活用事例などのセッションを通じて、2025年の「CX新時代」のスタートを切りましょう!
特別コンテンツSpecial Contents
基調講演
テクマトリックス株式会社 取締役 常務執行役員
CRMソリューション事業部 事業部長鈴木 猛司
スペシャルセッション
タレント
田村 淳 氏
スペシャルセッション
早稲田大学ビジネススクール 教授
入山 章栄 氏
スペシャルセッション
一般社団法人ココロバランス研究所 予防医学者・精神保健学博士
島田 恭子 氏

お知らせTopics
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2025/03/12
大好評につき、3/21(金)までオンデマンド配信延長!
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2025/03/03
オンデマンド会場にて見逃し配信開始!
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2025/01/14
タレント 田村 淳 氏、ココロバランス研究所 島田 恭子 氏の講演決定!セッション情報はこちらから。


開催概要Outline
形式 | オンデマンド配信 |
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配信期間 | 2025年3月3日(月)~2025年3月14日(金) |
参加対象 | コンタクトセンター部門の方(コールセンター・カスタマーサポートセンター・お客さま相談窓口など)、IT ・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
主 催 | テクマトリックス株式会社 |