CRM FORUM 2025

日程
2025年3月21日(金)まで
大好評につきオンデマンド配信延長!
船

イベントテーマCX新時代

様々な業務でAIを活用する時代となり、顧客体験(CX)は新たなフェーズに入りました。生産性向上、応対品質向上、CSさらにはEXなど、多くの課題に取り組む必要があります。幅広いソリューションの展示や活用事例などのセッションを通じて、2025年の「CX新時代」のスタートを切りましょう!

特別コンテンツSpecial Contents

  • 鈴木 猛司

    基調講演

    テクマトリックス株式会社 取締役 常務執行役員
    CRMソリューション事業部 事業部長

    鈴木 猛司

  • 田村 淳 氏

    スペシャルセッション

    タレント

    田村 淳 氏

  • 入山 章栄 氏

    スペシャルセッション

    早稲田大学ビジネススクール 教授

    入山 章栄 氏

  • 島田 恭子 氏

    スペシャルセッション

    一般社団法人ココロバランス研究所 予防医学者・精神保健学博士

    島田 恭子 氏

船

お知らせTopics

  • 2025/03/12

    大好評につき、3/21(金)までオンデマンド配信延長!

  • 2025/03/03

    オンデマンド会場にて見逃し配信開始!

  • 2025/01/14

    タレント 田村 淳 氏、ココロバランス研究所 島田 恭子 氏の講演決定!セッション情報はこちらから。

場内ポイントラリー実施中場内ポイントラリー実施中
  • イベントの様子
  • イベントの様子
  • イベントの様子
  • イベントの様子
  • イベントの様子
  • イベントの様子
  • イベントの様子
  • イベントの様子
  • イベントの様子
  • イベントの様子
無料お申し込み

開催概要Outline

形式 オンデマンド配信
配信期間 2025年3月3日(月)~2025年3月14日(金)
参加対象 コンタクトセンター部門の方(コールセンター・カスタマーサポートセンター・お客さま相談窓口など)、IT ・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
主 催 テクマトリックス株式会社