生成AIとコンサルティングで実現する次世代コンタクトセンター:カスタマーサクセスのための変革
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
EPコンタクトセンター技術部 データサイエンティスト
松田 奨平 氏
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
金融NEXT企画部 ビジネス企画課 課長
大住 和士 氏
顧客ニーズが多様化する現代において、生成AIとコンサルティングを活用し、コンタクトセンターを進化させるCTCの構想をご紹介します。AIによる応答の自動化やデータ活用を通じた顧客理解の深化、コンサルティングを通じた業務プロセスの再構築により、効率と品質を両立させる具体的なアプローチをご提示します。顧客価値を持続的に提供し、次世代のカスタマーサクセスを実現する方法をご提案します。